ポイントタウン☆楽天キレイお得情報♪ ヒルドイドを顔に塗ってみた結果

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆











こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



クレンジングの種類や
洗顔方法
化粧水の塗り方を変えて



最近
にきび肌が
だいぶ良くなり
毛穴も全然つまらなくなっていましたヽ(≧∀≦)ノ



そうしたら
他に気になるところが
出て来ました(っω・`。)



私が
にきびの次に気になるのが
にきび跡と
ブライダルエステに行った時に
にきびを出してもらって
出来たケロイド。゚(゚´Д`゚)゚。



外用薬ヒルドイドが
ケロイドに効くそうなので
試してみたく
皮膚科の先生に相談してみました。



そうしたら
塗らないより塗る方が
わずかながら
ケロイドに効き目があるかもしれないが



油分を与えるので
にきびが出来る可能性があるとのことでした((((;´・ω・`)))



顔に塗るなら
クリームより
ローションの方が
にきびになりにくいそうなので
ヒルドイドローションをもらいました。










ヒルドイドの効果



ヒルドイドローション

●肌の保湿

●ケロイドの治療と予防

●血行促進効果

●傷の治りを早くしてくれる

●乾燥肌の予防

●しもやけの改善

●腱鞘炎の改善

●筋肉痛の改善

●関節炎の改善

●打撲や捻挫の腫れの改善










使用方法



ヒルドイドローション

乳液みたいなテイスト


お手入れの最後に
綿棒でちょんちょんと
にきび跡とケロイドに
塗りました。










数日後



最近、出来たにきび跡が
薄くなっていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



これはイイと思い
このまま、ちょんちょん続行(*´∀`人 ♪










1週間以上経過後



なんと毛穴が詰まり
にきびが、次々と出来るじゃないですかキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



しかも1個は
こんなにおっきいにきびは
久しぶりなぐらい
赤く腫れ上がってイタイ
こもりにきびが、できてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



部分的に
カブレたし
ヒルドイドローションを中断_(:□ 」∠)_










私が感じた効果



最近出来たにきび跡には
効いたが
前からあるにきび跡には
効き目が感じられなかった(っω・`。)



ケロイドも1週間ぐらいでは
全く効果なし(っω・`。)



毛穴が詰まり
にきびが大量発生したΣ(´Д`lll)エエ!!



私には
ヒルドイドは顔には
合いませんでした(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



せっかくお肌
良くなっていたのに
また、にきびとの戦いです(。>ω<。)ノ



体に塗るぶんには
大丈夫なので
体のみに塗ることにします



▽ヒルドイドの関連記事はこちら
●足のかかとのカサカサには、保険適用クリームのこれ☆ 見えないところこそ、念入りに♪











まとめ



敏感肌や
にきび肌の人は
ヒルドイドは
部分的に塗り
様子を見ながら試しましょう









ポイントタウン☆楽天キレイお得情報



楽天ビューティ
楽天ビューティ

美容院やエステ
まつエク・マツパ
ネイルなどを利用する時に



ポイントタウン経由で
楽天Beautyを利用すると
楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントと
Wでポイントが貯まり
とってもお得です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



しかも通常1000pt
今なら7400pt
もらえちゃいますヽ(≧∀≦)ノ



そして
何度でも利用できちゃう



1月31日までなので
楽天Beautyを利用するなら
ぜひポイントタウン経由で
ご利用ください(*´∀`人 ♪



▽登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン








楽天お得情報



▼詳しくはこちらをクリック




【楽天でお買い物する前に



新規入会&期日までに利用で
7000円
相当のポイントがもらえます

※通常は5000ポイント



1月16日(月)10時まで
期間限定キャンペーンです



楽天カードをお考えの方は
ぜひ、この機会に一度チェックしてみてくださいね










▼詳しくはこちらをクリック




【楽天でお買い物をする方に必見


1月12日(木)1:59まで
ポイント最大35倍
お買い物マラソン開催中です



1000円OFFクーポン
もらえちゃうので
とってもお得なので
ぜひ、チェックしてみて下さいね











▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ライフメディアへ登録
ゲームやアンケートの数が圧倒的に多い
ライフメディア

高額ポイントのアンケートに答えて
ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』





●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール






▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

NickNick  

買い物行ってきました。で、CASHbやってみました!

ちょっと失敗して、レシート1枚でいくつかのキャンペーンを申請できるのに、間違えて1つのキャンペーンだけで送ってしまいましたが。ま、2週間の期間があるので、またやってみます。

お得なサイト、教えていただいて、ありがとうございました。


ちょびリッチは、

・無料会員登録
・100%還元のモニター
・100%還元の買い物
・毎月のブログでのちょびリッチ紹介
・ゲーム(スロット、ビンゴ)

で使っています。

モニターはテンタメと普通のモニターと2種類あるので、他より数が多い気がします。

以下の記事、参考にしてくだーい。で、もしよければ、登録してみてくださいね。

・カンタン登録案件、たくさんありますよ~♪
http://livehappilyeverafter.blog.fc2.com/blog-entry-333.html
・稼ぎ方まとめます!
http://livehappilyeverafter.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


CASHbについては、近いうちに記事にしようと思っています。みーなさんの名前、紹介させてもらおうと思っています。いいでしょうか? 
よろしくおねがいします。

2017/01/11 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

CASHbについて、いろいろありがとうございました。手順など、よくわかりました! 早速やってみまーす。

1回に付き1個なんだけなんですねー。了解です。

スーパーに毎日通いそう、、、


ポイントサイトで、個人的にオススメなのは、ちょびリッチとポイントタウンです。あ、ポイントタウンはもうやってるんですね。ちょびリッチも見てみてくださいね。

ヒルロイド、子供が赤ちゃんのころ、冬に湿疹が出て、お医者さんに処方されました。写真見て、懐かしかったです。

2017/01/11 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

コメントありがとうございました。

それにしても、あっという間に240ptとは、すごーい。プロフィールが良かったんですね! 私もも一度自分のプロフィール、見直してみようと思います。

バータードットコム、ポイントが確定するのに3ヶ月くらいかかるのと、換金手数料が割高なのが欠点です。

ま、ボチボチやりましょう。そして換金せずに、手数料のかからないAmazonギフト券などにするといいですよー。

2017/01/10 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment