これは、スゴイ!!いつも捨てていたレシートが、お金になる時代がキタ!(*'ω'*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆











こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



みなさん
普段お買い物
されますよね?



その時
お買い物のレシートってどうしてます?



私は家計簿をする時に
必要なので
もらうのですが(´・ω・`)



レシートをお財布に入れておくと
お財布がパンパンになってくるし
邪魔(*`・з・´)



どうせ捨てるし
レシートもらわない人も
いますよね?



でも
もらってくださいo(o・`з・´o)ノ



そのレシート
お金になっちゃうんですΣ(゚□゚(゚□゚*)














紙くずだったレシートがお金に変わる方法



CASHb
のアプリをダウンロードします。



使い方は簡単



CASHb

買いたい商品を選びます



キャンペーン商品は、こんな感じです♪

CASHb
CASHb
CASHb
CASHb
CASHb

お肉やお魚
野菜
トイレットペーパーとか
普段、買いますよね?



それが
お金になるんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



野菜と果物 20円


コーヒー・ジュース・お茶 20円


魚介類 45円



お惣菜 35円



お肉 50円



1CB→1円



CASHb



CASHb


お買い物予定の商品をクリックして
広告を観たり
アンケートに答えて
商品を購入。



アンケートは
数秒で終わります(*´∀`人 ♪



レシートは必ず
もらって下さいねo(o・`з・´o)ノ



CASHb

レシートを撮影して
商品のバーコードをスキャンして
送信するだけ



1分ぐらいで
終わりますヾ(o´∀`o)ノ



またポイントが付くのが早いΣ(゚□゚(゚□゚*)



2日後に
ポイントがもらえましたヽ(≧∀≦)ノ








ポイント交換先



CASHb

貯まったポイントは
1000円(1000CB)単位
現金や電子マネーギフト
交換できちゃいますヽ(≧∀≦)ノ







お友達紹介キャンペーン実施中



お友達が【紹介コード】を入力して
CASHbを利用し
ポイントが受理されると
300円(300CB)もらえます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


家族や
お友達
ブログにも紹介して下さいね(*´∀`人 ♪



よかったら
紹介コード
使っていただけると嬉しいです


詳しくはこちらから▷▷CASHb

【紹介コード】
ABL4I




簡単にポイントが貯めれますので
ぜひ、レシートは捨てずに
利用してくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+











▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ライフメディアへ登録
ゲームやアンケートの数が圧倒的に多い
ライフメディア

高額ポイントのアンケートに答えて
ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』





●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール








このエントリーをはてなブックマークに追加







にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

NickNick  

みーなさんの紹介コードを使わせてもらって、CASHbに登録しました。

まだどうやるのか分かってないけど、明日買い物予定なので、早速やってみますね。

またいろいろ教えてください!
ありがとうございました。

2017/01/10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

おー、バータードットコム、登録されたんですね~。

プロフィール入力お疲れ様でした。あとは表示型の広告が出るのを待つだけですね。

時々広告切替を押すだけです。やってみてくださいね。

半月もすれば、意外にたまってますよ。

みーなさんが記事にされているCASHbも人気みたいですね。私もやってみようかな、と検討中です。

2017/01/09 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

コメント、ありがとうございました。

バータードットコム、いいですよ。基本ほったらかしです。半年で一万円とか貯まった人もいるみたいです。

最初のプロフィール入力が一番大変です。ここが100%になるまで、がんばってくださいね。選択するだけだけど、長いので。

それさえ済めば、あとはログインと広告切替だけですよ~♪

2017/01/09 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment