楽天お得情報☆  やってしまった!食べ過ぎたお正月(;´・ω・) でも、これで乗り切れた!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆








こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



今日から
お仕事の方
多いのではないでしょうか。



みなさん
楽しいお正月を
過ごされましたか?



私は
食べることが大好きなので
ここぞとばかりに
食べてばかりのお正月でした(笑)



主人と2人暮らしなので
おせちは、毎年用意していないのですが



おせち

主人の知り合いの方から
こんな豪華なおせちをいただきましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



主人の人望の厚さに
感謝です



おせちは
日持ちさせるために
味を濃くして
砂糖の塊のように甘くてΣ(´Д`*)
あまり好きではないのですが・・・



このおせちは
薄味で
甘さも控えめで
すごくおいしかったです



おっきな松茸も入っていて
こんなに大きな松茸を食べたのは
はじめてΣ(゚□゚(゚□゚*)



カラスミもはじめて食べて
おいしいかは別として(笑)
幸せでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+



伊勢海老とマヨネーズで合えたのが
一番おいしかったな










お正月



たかりん

他にも
主人が作ってくれた
料理がおいしすぎて
食べまくりです(笑)



デザートには
ドーナツ6個
おっきなスコーン2個
チョコレートわからないぐらい(笑)



食べてしまいましたキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



そんな
食べている私を見て
主人に
「ずっと食べてるね」
と言われた私ですが(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



ただ
食べてるだけではありません



ちゃんと
考えて
食べていますo(o・`з・´o)ノ











それはこの2つ



①食べる前に飲む

②食事中もカロリーダウン











食べる前に飲む



ビタミンB

ビタミンB
食べる前に飲んでいます










ビタミンBの効果



ビタミンB


●にきび・吹き出物の予防

●乾燥予防

●小じわ改善

●敏感肌改善

●糖尿病予防

●新陳代謝の活性化



▼ビタミンBの詳しい記事は、こちら
●美肌の為に、外食時の私的ルール②☆ ポイントを貯めて、お得にランチ♪ 宝塚ホテルバイキングレストラン【ザ・ガーデン】 クリスマスデートは5年以上ぶり(笑)










食事中もカロリーダウン



ダイエットブラウン

食事中の飲物は
この玄米茶
ダイエットブラウン









ダイエットブラウンの効果



●腸内環境を整える

●デトックス効果

●身体を温める

●便秘改善

●美肌効果

●生活習慣病予防

●冷え性改善

●ダイエット効果

●免疫力アップ



▼ダイエットブラウンの詳しい記事はこちら
●甘いもの・油っこいものの救世主☆ 【ダイエットブラウン】とレーズンウィッチ










この2つを
食事前
食事中に飲んで
お正月の食べ過ぎを
乗り切れました



食べ物によるにきびも
1個もできずΣ(゚□゚(゚□゚*)










まとめ



ビオライズ ダイエットブラウン 100g 焙煎玄米ファイバー 高食物繊維食品

価格:4,298円
(2017/1/5 13:11時点)
感想(6件)




食べる前にビタミンB
摂取し

食事中に
ダイエットブラウンを飲んで

糖分・油分を
できるだけ
分解させましょう




たまには
好きなものを
好きなだけ
食べて



普段頑張っている自分を
甘やかす日を
作ってあげてもイイのではないでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+



まあ
私は
食べ過ぎでしょうが(笑)



ビタミンBは
病院でも、もらえますよ(*´∀`人 ♪









楽天お得情報



▼詳しくはこちらをクリック




【楽天でお買い物する前に


新規入会&期日までに利用で
6000円
相当のポイントがもらえます

※通常は5000ポイント



楽天カードをお考えの方は
ぜひ、この機会に一度チェックしてみてくださいね










▼詳しくはこちらをクリック




【楽天でお買い物をする方に必見


1月7日(土)20:00から
1月1日(木)1:59まで
ポイント最大35倍
お買い物マラソンを開催します



1000円OFFクーポン
もらえちゃうので
とってもお得なので
ぜひ、チェックしてみて下さいね



私も
日用品をチェックしてみます♪









楽天

ポイントタウン経由で
楽天でお買い物をすると
ポイントタウンと楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です



いつものお買い物を
いつもより
お得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ



▼登録はこちら
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
この機会に
ぜひ、一度チェックしてみて下さいね♪











▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!





▼こちらからの登録で、250円分のポイントが
▼ GETできちゃいます
SMART LIFE

はじめての広告利用で
さらに250円分ポイントもGET

500円分のポイントが
あっという間に、GETできちゃう

そして、リアルに
友達紹介制度がスゴイです(。>ω<。)ノ

▼詳しい記事はこちらから
●500円分ポイントGETできちゃう☆ お友達紹介制度がリアルにスゴイ! 今、話題の【SMART LIFE】





モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ライフメディアへ登録
ゲームやアンケートの数が圧倒的に多い
ライフメディア

高額ポイントのアンケートに答えて
ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+





アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』





●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール








このエントリーをはてなブックマークに追加







にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment