2017年の目標☆ 今月の目標と結果報告  理想的なビジョンを夢見て

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆











こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



2017年になって
早くも3日目。



2017年の目標を
立てたいと思いますo(o・`з・´o)ノ



自分の進みたい方向に行くには
これからのビジョンを描いて行った方が
進みやすいですものね










2017年の目標



写真

☆ニキビができにくい肌作り

☆目の下のシワを気にならなくする

☆シミを薄くする

☆たるみ改善

☆体重46キロ

☆安定ある収入

☆物事をポジティブに考える

☆家族との時間を大切にする

☆主人と仲良くする



細かく上げましたが
2017年は、このような年に
したいと思っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+



安定ある収入ですが
主人の仕事は自営業です。



小さい会社ですが
従業員を数名雇っています。



私も、主人の会社で
パートとして働いています。



業績が悪いと
従業員へのお給料や
支払いを優先して
私たちの給料は
後回しにしたり



数か月も
お給料がなかったりと



「今月は、お給料いくら降ろせるのかな」
と毎月、考えるのが苦でしたので(つД`)ノ



副収入を頑張って
安定した収入を得ることを
理想としています



色々、皆さん
色んな思いを抱えていると思いますが



待っているだけでは
何も変わらない




行動すれば
何か変化が出てくる




ので
2017年も頑張って
行きましょうね










先月の目標の結果報告



12月の目標


☆にきび計4個目標

☆副収入4000円目標

☆お肌のクレンジングの徹底

☆体重1キロ変化

☆ブログランキング
  
  日記・雑談(30歳代)ランキング3位目標(現在4位)

  アラフォー女性日記ランキング1位目標(現在2位)

☆仕事が忙しくても、プライベートも楽しむようにして、息抜きをする




にきびは先月は
おそらく美顔器で、できたであろう
にきびが計3個できました((((;´・ω・`)))



副収入は
3210円の収入だったので
目標クリアならず(´∀`*;)ゞ



お肌のクレンジングの徹底は◎

もうバッチリです(ノ´▽`*)b☆



体重は1.5キロも変化\(//∇//)\

イイ感じに
体重変化できています



ブログランキングは
カテゴリーを途中で
お引越ししました

主婦のお小遣い稼ぎ
女子力アップ
にお引越ししてみました(*´∀`人 ♪



仕事が忙しくても
プライベートも楽しむようにして
息抜きをする

は、ブッフェに行って
食べたいものを
好きなだけ食べて
楽しんだり

古代エジプトの展示会に行って
ときめいたりと(〃▽〃)

忙しいながらも
息抜きが出来ました










今月の目標



☆にきび計2個

☆体重1キロ変化

☆副収入5000円

☆整理整頓

☆ブログアクセスアップ

  主婦のお小遣い稼ぎ 現在4位
  女子力アップ 現在4位



整理整頓は
仕事や家事が忙しくて
どうしても整理整頓を
後回しにしてしまうので

今月は、ちゃんと
でも無理なく
整理整頓していきたいです(//>ω<)



ブログアクセスアップは
場合によっては
カテゴリーを増やしてみたり
お引越しもしてみたりと
考えています。










最後に



写真

目標を立てて
やれるかやれないかは
別として



目標を立てると
自分の行きたい方向の
ビジョンが自然と見えてきます



夢はでっかく

小さなことから
コツコツと




目標はそれぞれ違うけど
目指すことは同じですo(o・`з・´o)ノ



今の頑張りが
未来の自分を作ってくれます











▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!





▼こちらからの登録で、250円分のポイントが
▼ GETできちゃいます
SMART LIFE

はじめての広告利用で
さらに250円分ポイントもGET

500円分のポイントが
あっという間に、GETできちゃう

そして、リアルに
友達紹介制度がスゴイです(。>ω<。)ノ

▼詳しい記事はこちらから
●500円分ポイントGETできちゃう☆ お友達紹介制度がリアルにスゴイ! 今、話題の【SMART LIFE】





モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ライフメディアへ登録
ゲームやアンケートの数が圧倒的に多い
ライフメディア

高額ポイントのアンケートに答えて
ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+





アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』





●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール








このエントリーをはてなブックマークに追加







にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

みーな  

NickNickさんへ

NickNickさん♪
こんばんは♪


コメントありがとうございます(●´ω`●)

お互い頑張りましょうね♪


デザイン、褒めていただき
ありがとうございます(´艸`*)


とっても嬉しいです♪


でも
ブログ初心者なので
よくわかっていません(笑)


NickNickさんのブログ
色んなお得情報が貼りついていて
すごくイイですね!


私には、高度なテクで
よくわかっていなく
もっと見やすいように
ブログを見直さなけば
ならないですね(;´・ω・)

2017/01/04 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

みーなさん、
ありがとうございます。

ほんと、なんだか似てますね。
うちも先行き不透明です。
がんばります。

パソコンから今日は見ているのですが、
パソコンもスマホもブログの画面が
連動している、というか同じデザインに
なっているんですね。かっこいい。
私も良いのをさがしてみまーす!

2017/01/04 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

みーな  

NickNickさんへ

NickNickさん♪
こんにちは♪


コメントありがとうございます(●´ω`●)


ブログ、時々見ていただいてるなんて
すごくうれしいです(*ノωノ)


スマホ版のテンプレート
奮闘しながら設定しました(笑)


テンプレート管理(スマートフォン用)で
変更できますよ(´艸`*)


NickNickさん宅も自営業で
ご主人の会社で働いているんですね!


ほんっと、私と
境遇が似ていますね(*´Д`)


うちも
不安定で先行きが不安です・・・(笑)←笑うしかない(笑)


ぜひぜひ
こちらこそよろしくお願いします♪


応援していますね♪

2017/01/04 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

みーなさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました。

みーなさんのブログ、時々読ませてもらっています。

スマホ版のブログ、カッコいいですねー。私もカッコいいのに変えたいです。

うちもダンナ殿が小さい会社をやっていて、そこで私も働いています。なんだか似てますね。うちはとっても不安定で、、、

まだまだネットでのお小遣い稼ぎは初心者です。お互いがんばりましょー。
これからもぜひ、よろしくお願いします。

2017/01/04 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment