1月のお肌状況☆ 考え方一つで物事の先行きが決まる

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆











写真

明けまして
おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



新年、皆さま
楽しく過ごされているでしょうか(*´∀`人 ♪



私はというと
年賀状を印刷していたら
年が変わって数十分後に
プリンターが壊れましたよ(笑)




まだ半分以上印刷できていないのに
新年早々
ついてな~いΣ(´Д`lll)エエ!!



と思いましたが



これって
自分の考え方次第で
物事の行き先を決める
きっかけになると思うんですね



また、別記事で詳しく書きたいのですが
私の今年の目標の一つとして
ポジティブに行こう♪
なので



新年早々、アクシデント
でも、これって
後半何かイイことあるかも~♪



と無理くりかもですが(笑)
そう思うようにしました♪(/・ω・)/ ♪



そうしたら
プリンター代のお金がかかる
プリンター買いに行くん、めんどくさい



とか
不思議に思わなくなりましたヾ(o´∀`o)ノ



明日
主人と初詣に行って
プリンター買ってこよう♪(o・ω・)ノ))










さてさて
月が変わりましたので
私の1月のお肌状況を
報告しますヾ(・∀・)ノ



1月のお肌状況



お肌

茶色がしわ

黒がしみ



なんと
にきび0ですΣ(゚□゚(゚□゚*)



あんなに、にきびに悩んでいたのに
やっと、念願の
にきび0
になりました(。>ω<。)ノ



あとは
にきび跡が薄くなったらイイな(*´∀`人 ♪



食事管理や
ストレッチ
半身浴をして
代謝を上げて
お肌のリサイクルを高めようと思いますo(o・`з・´o)ノ










これまでのお肌状況



それでは
今までのお肌状況と
比べてみましょうヾ(・∀・)ノ



9月のお肌

9月



10月のお肌

10月



11月のお肌

11月



12月お肌状況

12月



お肌

1月



赤がにきび

茶色がしわ

黒がしみ

緑が角栓



もう全然違いますねΣ(´Д`*)



おでこはツルツル
お肌はしっとり
もちもちになりました(*σ´Д`*)



毛穴の角栓も
全然つまらなくなりましたヽ(≧∀≦)ノ



何をしたかというと
クレンジングと
洗顔方法
化粧水の塗り方を
変えただけ




それだけで
こんなにお肌がキレイになるなんて+゚。*(*´∀`*)*。゚+



たるみが気になるお年頃なので
美顔器を使っているのですが



ちゃんと使いこなせたら
クレンジングなど紹介したいと思いますので
もう少しお待ち下さい(´ω`人)



自分に合う美顔器方法を試すのが
週1回なので
試す日数が限られていて
なかなか、クレンジングの紹介ができずですが( ノД`)



自信を持って
記事にしたいので
お待ちくださいませ










それでは
2017年も
皆さまにとって
幸せ溢れる年になりますように












▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!





▼こちらからの登録で、250円分のポイントが
▼ GETできちゃいます
SMART LIFE

はじめての広告利用で
さらに250円分ポイントもGET

500円分のポイントが
あっという間に、GETできちゃう

そして、リアルに
友達紹介制度がスゴイです(。>ω<。)ノ

▼詳しい記事はこちらから
●500円分ポイントGETできちゃう☆ お友達紹介制度がリアルにスゴイ! 今、話題の【SMART LIFE】





モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+





アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』







▼副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告

●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール








このエントリーをはてなブックマークに追加







にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment