2016年を振り返っての想い

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆










今年も、後3日



みなさんの2016年は
どんな年でしたか?(´∀`*)










2016年を振り返って



空

2016年は、私にとって

ある年だったと思います(。pω-。)



まさかの
婦人科系の病気の発覚



そして、生理不順



主人のお給料の大幅な減額。゚(゚´Д`゚)゚。



肌荒れΣ(´Д`lll)エエ!!



仕事量が、3倍に増える_(:□ 」∠)_




と、色々ありました(´;ω;`)



新しいことにも
挑戦した年



ずっと、やってみたかったブログ



副収入チャレンジo(o・`з・´o)ノ



ブログを通じて
自分のキレイになる道のりを綴ったりと



病気の治療や
挑戦と変化
自分を向上した年でしたo(o・`з・´o)ノ




正直
本当に大変だったのは
主人のお給料の大幅な減額でしたが



減ってしまったものは
仕方がない




なら、増やすしかない精神で
来年も、副収入チャレンジの挑戦を
頑張ろうと思いますo(o・`з・´o)ノ



他のブロガーさんに比べて
私は、わずかばかりの副収入ですが



副収入をやらなければ
得られなかった収入




生活費や貯金に
とても助かっています



そして
お肌の調子が今
イイ具合なので


後は
美顔器との
相性具合かな(。pω-。)



美顔器を当てると
にきびが
出来るんですね(つД`)ノ



そして
美顔器を当てない方が
お肌がキレイという
悲しい結果・゚・(つД`)・゚・



たるみも気になるお年頃なので
自分に合った
美顔器を当てる時間や
方法を見つけて
頑張ってみようと思いますo(o・`з・´o)ノ



若く見られたいし
キレイと言われたい




39歳
アラフォー


まだまだ、頑張ります










最後に



キラキラ

2016年を振り返って
反省しつつも
来年に向けての
ビジョンを考えたいと思いますo(o・`з・´o)ノ



今の頑張りが
未来の自分に繋がる




そう信じています+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして
にほんブログ村のカテゴリー
「主婦の小遣い稼ぎ」を
増やしてみました(*´∀`人 ♪



副収入アップの
きっかけになったらイイな



今日もブログを見ていただき
本当に、ありがとうございました










▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!





▼こちらからの登録で、250円分のポイントが
▼ GETできちゃいます
SMART LIFE

はじめての広告利用で
さらに250円分ポイントもGET

500円分のポイントが
あっという間に、GETできちゃう

そして、リアルに
友達紹介制度がスゴイです(。>ω<。)ノ

▼詳しい記事はこちらから
●500円分ポイントGETできちゃう☆ お友達紹介制度がリアルにスゴイ! 今、話題の【SMART LIFE】







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』







▼副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告

●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール








このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment