また間に合う!ふるさと納税12月31日まで☆  お礼品はやっぱり美肌の為にこれ♪ ポイントタウン経由でさらに、かしこくお得に♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆










ふるさと

ふるさと納税って
どうゆうものなのか
知ってました?



無知な私は
ふるさと納税というものが
あるのは知っていましたが
詳しい内容までは
知らず・・・(つω-`。)




周りのブロガーさんが
ふるさと納税
ふるさと納税
って言ってるので



なに?
なに?(´∀`*;)ゞ




と思い、調べてみました










ふるさと納税とは



ふるさと納税










ふるさと納税の流れ



ふるさと納税

つまり
控除上限額の範囲内で寄付をすると
2000円を超える金額が
確定申告で
控除または還付されるんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)











ふるさと納税

てことで
私達も寄付して
こちらのお礼の品々を
いただくことにしました



お肌や身体の8割は
食べ物から作られていると
思っているので
旬のお野菜を選択(*´∀`人 ♪




主人に
「野菜はわかるけど、なんでコラーゲンなん・・・。」
と突っ込まれましたが



答えは簡単ヽ(≧∀≦)ノ



美肌の為に
コラーゲンを
摂りたいから(笑)










ポイントタウンお得情報



ふるさと納税

ポイントタウン経由から
10000円以上、寄付をすると
ポイントタウンのポイントが
3000ptも貯まり
さらにお得です




ふるさと納税

寄付金の目安は
簡単シミュレーションで
把握できちゃうので
簡単楽ちんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



▼登録がまだの方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



12月31日までなので
ふるさと納税を考えている方は
お急ぎくださいね



まだ
間に合いますv(o゚∀゚o)v










▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』







▼副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告

●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment