美肌の為に、外食時の私的ルール②☆ ポイントを貯めて、お得にランチ♪ 宝塚ホテルバイキングレストラン【ザ・ガーデン】 クリスマスデートは5年以上ぶり(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆










昨日は
クリスマスでしたね



みなさん
どんなクリスマスを
過ごされたのでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+



私は
5年以上ぶりの(笑)
クリスマスデートを
主人と楽しんできました



クリスマスデートに
選んだのは
食べることが大好きな
私にぴったりの
ブッフェデート



●宝塚ホテルバイキングレストラン【ザ・ガーデン】



最近
ホテルブッフェが
私の中で
キテいますヽ(≧∀≦)ノ



お料理の数々を
サラッと
ご覧ください♪










ブッフェ

明太子とマヨネーズとポテトの組み合わせは
間違いない



ブッフェ



ブッフェ



ブッフェ

クロワッサンの生地のバターが
じわ~として
おいしかった(*´∀`人 ♪



ブッフェ



ブッフェ

フォアグラ丼



ライブキッチンとのことで
楽しみにしていたのに
まさかの作り置きΣ(´Д`*)(笑)



出来立てじゃないので
脂がご飯にしゅんで
主人は
胃がもたれる
と言っておりました(笑)



ブッフェ

ローストビーフも
ライブキッチンのはずなのに
作り置きΣ(´Д`*)Σ(´Д`*)


注文してから
切ってほしい・・・((´・ω・`;))










ブッフェのタイムリミットまで
30分を切りましたので
デザートに移ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ブッフェ

チョコレートファウンテンは
テンション上がる~



ブッフェ

バームクーヘンが
おいしかったな♪(/・ω・)/ ♪



ブッフェ



ブッフェ










ブッフェ



ブッフェ

ここのホテルブッフェは
★★☆☆☆



土日祝日
遅めでお得
14時半からの予約

2,800円×2

計5,600円



フォアグラ丼や
ローストビーフを
すごく楽しみにしていたのに
作り置きだったりΣ(´Д`lll)エエ!!



デザートもこれといって
特別おいしい
と言えるものはない(・Д・)



やっぱり
ホテルブッフェ
なので
他のファミリーレスランと違うので
それなりに
一流であってほしいですo(o・`з・´o)ノ



たぶん
もう行かないかな(笑)










最後の2枚の写真
サラッと
載せましたが
この3倍
私、食べています(笑)



ブッフェって
色んな種類
好きなものを
好きなだけ
食べれて
本当に楽しいのですが



食べ過ぎてしまう



食べ過ぎるとどうなるか・・・



にきびができる
太る



キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



そんな時の私的ルール










外食時の私的ルール②



食べる前に飲む



飲むのは
こちら



ビタミンB

ビタミンB



▼外食時の私的ルール①はこちら

● 美肌の為に、外食時の私的ルール☆ ポイントを貯めて、お得にランチ♪ ピッツァが絶品!【トラットリア バルダルノ 大丸京都店】 










ビタミンBの働き



炭水化物
糖質
脂質
などの分解を助ける
働きがあります










ビタミンBの効果



ビタミンB


●にきび・吹き出物の予防

●乾燥予防

●小じわ改善

●敏感肌改善

●糖尿病予防

●新陳代謝の活性化











まとめ



ビタミンB

外食時に
ビタミンBを
食べる前に飲んで


出来る限り
糖質
脂質を
分解させちゃいましょうo(o・`з・´o)ノ



甘いもの
揚げ物
お酒が
好きな方に
特におススメです



ビタミンBは
皮膚科でも
保険適用で
もらえますよ



私は
病院のビタミンBだけだと
物足りないから
病院のビタミンBと
市販のビタミンBも
一緒に取っています♪(o・ω・)ノ))














ネット予約で
おいしくポイントGET

【期間限定】
新規無料会員登録で
おいしいギフトプレゼントキャンペーン中











ぐるなび
ポイントタウン経由からの
ぐるなびネット予約で
さらにお得にポイントGET



宝塚ホテルブッフェ
もちろん
今回のランチも
ポイントタウン経由から
予約しましたよ



ポイントタウンの登録がまだの方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン










▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』







▼副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告

●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment