美肌の為に、外食時の私的ルール☆ ポイントを貯めて、お得にランチ♪ ピッツァが絶品!【トラットリア バルダルノ 大丸京都店】 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆










母親とランチをしてきました♪(/・ω・)/ ♪



●トラットリア バルダルノ 大丸京都店











ランチ

サラダとミニ前菜4品

オニオンスープが甘くておいしかった










ランチ

九条葱とちりめん山椒の和風パスタ

味が濃かったけど
ちりめんが、なかなかおもしろかった♪(o・ω・)ノ))










ランチ

ゴルゴンゾーラとクルミのピッツァ










ランチ

クルミがアクセントになり
ハチミツをかけると
スイーツ感覚で、すごくおいしかったです










ランチ
レモンシャーベットとバナナケーキ

普通においしかった










ピッツァの生地が
モチモチしていて、すごくおいしく
母親も絶賛



お腹いっぱいと言いながら
私以上に、ピッツァを食べていました(笑)



ピッツァは種類によりますが
お持ち帰りできるそうですよ










平日ランチ限定

パスタ BSet
1404円

ピッツァ BSet
1620円

ランチデザート
216円×2

計3456円










外食時の私的ルール



●外食の時は
  ランチは食べたいものを食べる

  夜のおうちごはんは、少なめ



●ランチも夜も外食の時は
  夜は、できるだけ和食を選ぶ



●夜だけ、外食の時は
 昼のおうちごはんは、少なめ



とできるだけ、美肌のために
帳尻合わせをしてます(*` 艸 ´)






今回は、夜も外食だったので
お蕎麦で、カロリーダウンさせました(。>ω<。)ノ









ランチをした後は
楽しみにしていた
とある場所に向かいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+










▼詳しくは、こちらをクリック



ネット予約で、お得にポイントGET

【期間限定】
新規無料会員登録でおいしいギフトプレゼントキャンペーン中











ランチ

ポイントタウン経由からのぐるなびネット予約で
さらにお得にポイントGET















▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』







▼副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告

●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment