甘いもの・油っこいものの救世主☆ 【ダイエットブラウン】とレーズンウィッチ

美肌や健康を意識して
普段から、軽く糖質制限をしている私(。>ω<。)ノ



でも、甘いものが大好き



私的ルールで、3日に1回
頑張っている自分へのご褒美で
スイーツを楽しんでおります+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今回のご褒美スイーツは










スイーツ

レーズンウィッチ



ここ最近ずっと、ミスドにハマっていましたが
少し飽きてしまったので
違うスイーツにしましたよヾ(o´∀`o)ノ










スイーツ

サクサクのサブレの間に
柔らかく煮上げたラムの香り豊かなレーズンと
口どけの良いバタークリームをサンド



中をパカッと広くと










スイーツ

バタークリームとレーズンが、こんにちは♪(o・ω・)ノ))



この組み合わせが、絶妙のマッチ



口に入れた瞬間、サブレがホロッとして
バタークリームとラムレーズンが広がる幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ほんのり、ラム酒を感じるのが
また、イイんですよね



でも
糖分・カロリー
が気になるo(o・`з・´o)ノ



そんな時の救世主










スイーツ

ダイエットブラウン



ネーミングもステキ♪(o・ω・)ノ))










ダイエットブラウンとは



玄米茶

ダイエットブラウンは、玄米から作られています。



玄米を長時間、じっくり深く焙煎し
超微粒子化することによって
玄米の力をより一層高めてくれます










原材料



スイーツ

国産米










ダイエットブラウンの効果



●腸内環境を整える

●デトックス効果

●身体を温める

●便秘改善

●美肌効果

●生活習慣病予防

●冷え性改善

●ダイエット効果

●免疫力アップ











玄米茶の作り方


ダイエットブラウン

サラサラした粉末です。



小さじ1入れて、お湯か水で溶かします。



水だと溶けにくいので
お湯で溶かすのを、おススメします



それに
温かい方が
温活できますしね










飲んでみての感想


スイーツ

玄米茶なのに、焙煎コーヒーのイイ香りがします+゚。*(*´∀`*)*。゚+



味は、少しほろ苦い。



コーヒーとお茶の間の味。



スイーツと食べると、甘さが緩和されてちょうどイイです










私が感じた効果



飲むと体の芯からポカポカして、汗が少しじんわり。



冷えていた、手足もポカポカ



私は、冷え性なので助かります(。>ω<。)ノ










玄米茶以外の使い方



私は、お茶として飲んでいますが
料理としても、使えます。



パンケーキの生地に混ぜたり
カレーや、ビーフシチュー、ハッシュドビーフの隠し味として入れたりすると
コクが出るそうです。



ダイエットブラウンを入れて
ご飯を炊くと
簡単に、玄米ご飯もできちゃいます










気づいた点



歯に着色が、付きやすい。











まとめ


【ポイント10倍】ビオライズ ダイエットブラウン 100g 焙煎玄米ファイバー 高食物繊維食品

価格:4,298円
(2016/12/13 15:55時点)
感想(6件)




●日頃から健康を気にしている方

●美容を意識している方

●ダイエットをしている方

●甘いものや脂っこいものが好きな方

●デトックスしたい方

●冷え性の方

特におススメです!(。>ω<。)ノ



着色予防のために
ダイエットブラウンを飲んだら
早めに歯を磨きましょう♪(o・ω・)ノ))









[鎌倉]<鎌倉 小川軒>レーズンウィッチ詰合せ

価格:3,672円
(2016/12/13 16:07時点)
感想(3件)












▼詳しくはこちらをクリック




【楽天カードをお考えの方に必見!】


12月19日(月)10時までに
新規入会&期日までに利用で
7000円
相当のポイントがもらえます!










布団乾燥機

【さらにお得に!!】


ポイントタウン』経由で
12月15日までに申し込むと
168000pt(8400円相当)
の『ポイントタウン』還元ポイントが貯まり
かなりお得です!ヽ(≧∀≦)ノ










▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』







▼副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告

●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment