人気ブログランキングお引越し完了☆  あらためて自己紹介♪

本日、人気ブログランキングの
『日記・雑談(30歳代)』から
『女子力アップ』ランキングに
お引越ししました♪(o・ω・)ノ))



初めましての方に
改めて、自己紹介させてもらいます(。>ω<。)ノ










自己紹介



自己紹介

関西在住



39歳



18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らし○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



危機はありましたが
2人して
ステキなマイホームの住み替えを夢見て
日々、協力して
マイホーム貯金を
頑張っています(。>ω<。)ノ



アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい



そんな想いをきっかけに
私のキレイになる道のり
を記録しようと
ブログを始めました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ブログ徘徊をしていたら
副収入サイトを知り
貯金アップ
家計を助けるために
チャレンジ中です!(。>ω<。)ノ












ブログでキレイになりながら
副収入も楽しめる



それが私の夢であり
理想のスタイルです










目標



私のブログを見てくれている方も
私と一緒にキレイになっていくこと



そして、私と一緒に貯金も増やせること



自分が色々チャレンジして
よかったこと
ダメだったことも
正直に伝えたいと思います(。>ω<。)ノ



副収入のお得情報も流すので
一緒に、お得を分け合いましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



毎日、更新中です♪(/・ω・)/ ♪










最後に



アラフォーの年齢は
世間一般的には
おばさんかもしれませんが
まだまだアラフォーヽ(≧∀≦)ノ



10代より
20代より
今の年代を、もっと楽しんで
キレイになって
私と一緒に、毎日をキラメキましょうね










▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』







↓副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告

●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
  • はじめまして
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment