ららぽーとEXPOシティ ほっこり『ごはんとわたし』

友人と、ららぽーと内を散々歩き回ったら、お腹が減りました。







ごはんとわたし

夜ごはんは、前もってリサーチしていた『ごはんとわたし』へ。

ららぽーとEXPOシティ 『ごはんとわたし』





15分ぐらい待って、入れました。







ごはんとわたし

タブレットで注文します。






ごはん+汁物+サラダ+おかず2品+ドリンク 2040円~

ごはんとごはんのお供 お代わり自由






ごはんとわたし

選ぶの楽しい。





おかずの種類が多くて、悩みます。





お腹が空いているので、全部食べたくなります。






ごはんとわたし

ごはんのお供が、すぐ来ました。





明太子

辛子高菜

鮭とろ





明太子、間違いないです。





辛子高菜、けっこう辛いです。





鮭とろは、マヨネーズと和えているのか、マイルドでおいしかったです。







ちなみに色んな種類の明太子が、購入できます。






20160922112713a7b.jpg

黒烏龍茶と一緒に、ごはんのお供を楽しみました。






そして、待つ。






待つ。







ごはんとわたし

キター!








ごはんとわたし

豚と茄子の味噌炒め

この組み合わせは、間違いないでしょう。







ご飯とわたし

鯖の塩焼

皮がパリッとしていて、大根おろしでさっぱりいただきました。








ごはんとわたし

枝豆としらすの炊き込みご飯

炊き込みご飯、大好き。








ご飯は、お代わり自由。

白ご飯・雑穀米・かしわ飯・季節のご飯・パンからチョイスできます。








ごはんとわたし

10品目の野菜サラダ

これで、今日の私の栄養バランスはバッチリ。







ごはんとわたし

あさりの味噌汁







ごはんとごはんのお供はお代わり自由なので、もちろんしました。







ごはんとわたし

真ん中のあさり、おいしくなかったです。








ごはんとわたし

雑穀米をお代わり。








ごはんとわたし

赤卵ととろろの卵かけ






私、家では気持ち悪くて卵かけはしないのですが、外食ではしたくなります。





卵ととろろって、合うんですね。






おいしかった。








お腹がはち切れるくらい、いっぱいになりました。







おかずの選択は2品からですが、1品からのメニューがあればいいな。








EXPOシティ

目がギラギラしている不気味な太陽の塔を見ながら、帰路につきました。







この日は、けっこう歩いたので、万歩計15382歩。







よく歩いた日は、万歩計を見て、日頃のモチベーションを上げてます。












このエントリーをはてなブックマークに追加







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment